銀座6丁目にオープンしたG SIXにはハイヒールブランド勢ぞろい!

2017年4月末にオープンしたばかりのGINZA SIX、通称ジーシックスですが、高級志向ということで何か収穫があるかも!?ときたいし、私も早速行ってみました。5月の連休中に3回も!笑

とにかく広い店内。B1は軽食や食品、B2はコスメ、1階には海外を中心としたハイブランドのブティック。2階にはバッグや靴などの革製品、3階はレディースファッション、4階は雑貨、5階はメンズ服、6階はレストラン街となっており、通常のデパートのように「婦人服ばかり3フロア占める」ということはなく、小物系の割合も大きく占めています。

ハイヒールマニアとして注目したいのが、2階のバッグ・靴などの革製品フロア。
当サイトでも紹介している、人気ハイヒールブランドが勢ぞろいです。
・ジュゼッペ・ザノッティ
・マノロ・ブラニク
・ジミー・チュウ
・セルジオ・ロッシ
・BALLY
・・・などなど。
イタリアンブランドを中心に、私も大好きなブランドが入っていて嬉しい! 一日中いれそうです笑

これでクリスチャン・ルブタンも入っていれば、もう言うことなし!なのですが、残念ながらこちらはありませんでした。
ですが、ルブタンは銀座7丁目に路面店がありますので、1ブロック歩けばありますよ!こちらもぜひチェックしてみてくださいね。