2014春トレンドシューズ part1 フラワーグラフィカル


突然ですが、4月から新しい生活が始まる方は、引っ越しなども一段落ついた頃でしょうか。
新しい環境に向けて、お洋服やバッグ、髪型等を変えた方も多いと思います。
でも、案外忘れがちなのが、靴です。
お洋服を変えても、靴はそのまま、何か今ひとつ決まらないんです。

2014年の春ファッショントレンドはいくつかキーワードがあります。
当サイトではこのキーワードを4回に分けて、ご紹介していきます。

ぜひ、今年のトレンドから自分にあったスタイルをみつけて、
よい新年度のスタートを切りましょう!

まず、その第一弾の本日のテーマ、
2014 春トレンドシューズ part1
『フラワーグラフィカル』

春一番が吹き荒れた今日、東京は桜の見頃を迎えました。
やっぱり春と言えば、「お花」ですよね。

今年はお花モチーフのカラフルなシューズの新作がたくさん出ています。
特に豊富なのが、キャンパス素材のものです。

赤や黄色、緑といった3色以上のビビッドなものから、
黄色と白、青と水色等、同形等の色で優しく表現したもの等。
レザーや合皮などで表すと絵柄がくっきりしてちょっとケバくなりがちな柄でも
キャンパス素材(布素材)だと、少し優しい風合いになり、さわやかな足下になります。

ファッション誌『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン 2014.3月号)の特集 別冊
「2014春&夏 BAG&SHOES 完全色図鑑」でもフラワープリントが取り上げられています。

ハイヒールマニアがおすすめする、フラワーグラフィカルプリントの
パンプス・シューズをご紹介していきます。

もっとたくさん集めてみました

新設したばかりの「通販ストア」ページには、2014年のトレンドをおさえた
ハイヒールマニア一押しのブランドシューズを取り揃えました。
春夏のスタイリングに取り入れてみてはいかがでしょうか。

通販について

ハイヒールマニアでは、靴のネット通販Javariと提携し、同じシステムを利用しています。
そのため、Amazon、もしくはJavariのアカウントをお持ちの方は、そのままそのアカウントでご利用いただけます。

実際に商品を見てから決めたい、という方もご安心下さい。
注文し、お手元に商品が届いた後で、サイズや着用感をご確認いただいた後、返品する事も可能です。
たとえば、サイズが分からない、という方は、同じ商品をサイズ違いで2〜3サイズご注文いただき、合わなかったものをご返品いただく事も可能です。

商品の購入を迷っている方はぜひ、このようなシステムをご活用下さい。