ヒールシューズから決める2015秋コーデ


1.去年から人気のオールグレーコーデ!

上品さと、モード感の両立。
一見冷たい印象のグレー、ですが全身に使うとそれぞれの色の微妙な違いから生まれるグラデーションが温かみを感じさせます。
グレーのシューズを買うなら是非やってみたいコーデですね!
特に青みがかった薄い灰色”アイスグレー”は、高級感や上品さがあり、ワンランク上のワントーンコーデになりますよ。

※それぞれの画像クリックで、商品の詳細がご覧いただけます。

2.わざとらしさのない、シンプルなデイリーおしゃれは黒のブーティ

デイリーはモノトーンのシンプルな服の人は、アウターまで黒だと黒子みたいになってしまいがち。
そういう方にこそ、原色のアウターはおすすめなのです。
オール黒コーデと相性が抜群なのは、カラーアウター。
原色のアウターって、着こなすのが難しいと思っていませんか?
実は、アウター以外を全て黒でまとめることで、シンプルオシャレにまとまります。
逆に、アウター以外に色を持ってくると、色のまとまりがなく野暮ったくなりますのでご注意を!

※それぞれの画像クリックで、商品の詳細がご覧いただけます。

3.柄パンプスでエッジを効かせてアクティブに

柄パンプスって、シューズだけで見ると可愛いんだけど、いざ自分で着てみるとシューズの存在感が強すぎて、
なんだか”無理してる”感が出ちゃったり…、コーデで悩むことありませんか?

柄パンプスに洋服を合わせる時のポイントをお教えしましょう。
・パンプスよりも濃い色を服に使わない
・パンプスに使われている薄い方の色と同色をトップスかボトムスに持ってくる
・バッグやベルトで、パンプスの強い方の色と同色を使う

柄パンプスの色使いが、同系統の色を使っている場合は、
黒や原色のエナメル素材を小物に使うと、
素材感が引き立って全体を引き締めます。

是非チャレンジしてみてくださいね。

※それぞれの画像クリックで、商品の詳細がご覧いただけます。